2015年4月26日日曜日

大会無事終了しました!!












昨日善光寺ラウンドトレイルが無事終了致しました!!
最高の天気で暑過ぎるぐらいの陽気でしたが選手の皆さん気持ち良さそ~に走っておられました!!
ドMな激登ポイントもあったと思いますが(笑)

自分は5年程前からここのトレイルを練習場所に使い始めいつかここからの絶景を多くの人に見てもらいと願いながら、善光寺御開帳の年にようやくレース開催にこぎつけることが出来ました。
昨年の雪の影響であまりに多くの倒木がコース上にあり整備にどれだけ時間がかかるのだろうと一瞬焦りましたが(汗)トレイルランナーの体力と気力があれば何でも出来るもんですねー!!

大会開催日の前数日間は晴天が続いた為コースのコンディションもなかなか良かったのではないかと!!

そして今回一番嬉しかったこと。
17K/D+1100というなかなかタフなコースレイアウトにも関わらず完走率99%、途中棄権をされた方を除けば全員がゴール関門に間に合ったこと!!
リザルト→ http://www.nature-scene.net/zenkoji/result/

皆さんスゴイ!!
スゴ過ぎです!!
本当にお疲れ様でした!!!

本大会にご尽力いただいた地附山トレッキング愛護会/長野市環境緑化協力会/葛山(夢)ドリームプロジェクトの皆さま、その他多くの関係団体の皆さま、そしてスポンサーの皆さま、ボランティアの皆さま、心より御礼申し上げます。

また来年善光寺ラウンドトレイルでお会いしましょう!!!

※皆さまにご協力いただきましたFuji Trailhead後援会の募金の総額は20,510円
となりました、本当に有難うございました。責任をもって同後援会に振込みさせていただきます。

大会実行委員長
大塚浩司

0 件のコメント:

コメントを投稿