2015年4月18日土曜日

大会同日開催のトレッキングイベント@地附山にご注意ください!!


善光寺ラウンドトレイルに参加される皆様へ!!

大会当日の4/25(土)に地附山エリアにおいてトレッキングイベントが開催される模様です。

既に先方の担当者様ともお話させていただいており「お邪魔にならないように気をつけますね~(笑)」なんて恐縮なお言葉もいただいておりますが(汗)

非常にマナーが良いトレイルランナーの皆さまには釈迦に説法で大変恐縮ですが(汗)、ハイカーの方々とのすれ違い時には十分にご注意ください!!

基本的に登りが優先、すれ違い時には走りながらではなく歩いてすれ違う、そして気持ち良く挨拶を交わしてみんなの山を楽しみましょう!!

大会当日も私からアナウンスさせていただきます!!

当たり前過ぎることを言ってホント恐縮ですがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
大会実行委員長
おおつか

0 件のコメント:

コメントを投稿