2015年4月13日月曜日

参加通知書郵送しました!!!


いよいよ2週間後の大会開催となりましたが選手の皆さま、準備のほうはいかがでしょうか?

コース整備は全て終了しあと数日でコース看板の設置も終わります!!

大会当日は思いっきり楽しんでくださいね!!

既に参加通知書を郵送させていただきましたが、その中で特に重要な事項をいくつか復唱させていただきます!!

①<会場までのアクセスについて>
大会当日は善光寺御開帳に伴い、大渋滞が予想されます。参加通知書に同封させていただいたルートマップをご参照いただき、渋滞回避ルートで会場までお越しください。一旦渋滞にハマるとスタート時間には間に合いません!!!

②<トイレの使用について>
会場となる地附山公園のトイレは水をポンプでくみ上げており使用量に限界があります。2つの常設トイレの他に8つの仮設トイレを用意しますが、出来るだけ会場に着く前に高速のSA、コンビニ等のトイレに立ち寄ってから会場にお越しください。

③<コースレイアウトについて>
今回のコースは17kmと短く感じられるかもしれませんが、累積標高は1,100m程あります。アップダウンがありなかなかのタフコースです。登りでは相当に水分が必要になると思われますので最低1リットル以上の水分を携帯してスタートしてください。特にビギナーの方は十分な塩分、エネルギージェルを携帯してください。

以上、宜しくお願い致します!!

皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております!!!

大会実行委員長
おおつか

0 件のコメント:

コメントを投稿