2015年4月17日金曜日

制限時間について、会場アクセスについて。


選手の皆さまへ何点かご連絡です!!

①≪制限時間について≫
本大会の制限時間は5時間(12:00スタート/17:00ゴール関門)となっておりますが、約13キロ地点となる大峰城エイド通過時点(往路)で16:30を過ぎてしまった選手はスタッフ誘導の元、会場まで最短ルートで戻っていただく事になります。
大峰城エイド~ゴールまでの残り約4kmを30分で走りきるのはコースレイアウト上難しく、選手の皆さまの安全管理の観点から、また公園使用時間にも制限がある事からこのように決定させていただきました。どうぞご了承ください。

◆コースマップ詳細: http://www.nature-scene.net/zenkoji/coursemap/map.pdf

ちなみに先日地元招待選手やーまだ(山田琢也)がそこそこマジ目にでも写真を撮りながら走って2時間ちょうどでした。大会当日はトップ選手で1時間30分~40分ぐらいになるかと思われます!!

②≪大会会場までのアクセス≫
参加通知書に会場までのアクセスと会場周辺地図を同封させていただきましたが白黒で分かりにく所があると思います。
同じものをサイトにアップしておりますのでカラーで再度ご確認ください!!
繰り返しになりますが、善光寺御開帳の渋滞に一旦ハマるとスタート時間に間に合いません!!

◆会場までのアクセス: http://www.nature-scene.net/zenkoji/news/access.pdf

◆会場周辺図: http://www.nature-scene.net/zenkoji/news/infomap/


選手の皆さまがまずは無事に会場にたどり着く事をドキドキしながら、首をながーーーくしながら待ちしております!!!

大会実行委員長
おおつか

0 件のコメント:

コメントを投稿