2019年4月16日火曜日

善光寺ラウンドトレイル、無事終了!!

最高の天気の中開催された善光寺ラウンドトレイル、無事終了致しました!!
今年は5回目の開催でしたが実はこの大会、過去4回の大会も全て晴れ!! ホントこの大会は天気と相性がイイ!!

会場となる地附山公園からも長野市の絶景を眺める事ができました!!
選手の皆さんもザ・里山コースを満喫していただけたようで「いやー、キツ楽しかった!!」「メッチャ景色良かった!!」と多くの嬉しいお言葉をいただく事ができました!!
やはり春の里山はホント気持ち良いですねー、トレランデビューされた多くの方々もトレランのファンになったに違いない!!(笑)
本当にお疲れ様でした!!

一点、今回は駐車場のスペースが足りなくなり一部の選手の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
来年は駐車場の場所を変える事も選択肢に抜本的な対応策をとり、選手の皆さまの利便性の改善に努めていきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。

今回も大会を盛り上げてくださった協賛会社の皆さま、スーパーな働きをしてくれたボランティアのみんな、本当に有難うございました!!
また来年、春満開の善光寺ラウンドトレイルでお会いしましょう!!!

大会実行委員長
おーつか


photo by HAO MODA
≪リザルト≫ http://www.nature-scene.net/zenkoji/result/
≪フォトギャラリー≫ http://www.nature-scene.net/zenkoji/photo/ (数日中にアップデート予定です)

0 件のコメント:

コメントを投稿