2016年4月24日日曜日

無事終了!!!



多くの方々にご参加いただきました善光寺ラウンドトレイルが大成功のうちに開催を終えることができました!!

当日は最高の天気でしたがホント暑かったですねー、最高気温は25度以上いったのではないのでしょうか?

自分は日焼けしすぎてすでにオデコの皮がむけそうです 汗

あまりの暑さで発汗が激しかったせいか、そこらじゅうで足の攣りにもだえる選手が見受けられました、痛がりながらも走り切った充実感に溢れるイイ顔されてましたが 笑

実際にみなさんのタイムを聞くと、昨年よりも悪くなったという方が結構おられました、やはり暑さが原因だったと思われます。

でも大きなケガもなく大会を終えることができたこと、本当に嬉しく思っています!!

これも一重に大会を支えてくださった地元の皆様、スポンサーの皆様、そして愛してやまないボランティアメンバーのお蔭です!!

心より感謝いたします!!

そしてご参加いただいた皆様、本当にお疲れさまでしたー!!

また来春善光寺トレイルで会いましょう!!!

善光寺ラウンドトレイル大会実行委員長
大塚浩司


0 件のコメント:

コメントを投稿