2016年4月13日水曜日

善光寺お朝事・お戒壇巡りツアー開催!!!


【善行寺お朝事・お戒壇巡りツアー開催!!!】
善光寺ラウンドトレイルにご参加される皆様へ!!
本大会にご後援いただいている善光寺様のご厚意により、大会翌日「お朝事(あさじ)」「お戒壇巡り」ツアーを開催することとなりました!!

◇お朝事: http://www.zenkoji.jp/event

ツアーガイドは善光寺事務局庶務部長の清水さん。

何を隠そう清水さんはバリバリのアウトドアマンで本大会にも出場されます!!

清水さんとの最初の出会いは3年前の瑪瑙山山頂、お子さんと春スキーをされている時に自分は飯縄山からスノーランしているタイミングでした。

その時は軽くお話しただけだったのですが、その数ヶ月後、いざ大会開催ということで善光寺事務局にご挨拶に伺ったときにお会いしたのが清水さんだったんです。

瑪瑙山山頂ではゴーグルをされていたのでお顔はわからなかったのですが清水さんが覚えていてくださり「実は私は大塚さんに会ったことがあるんですよ」とおっしゃっていただきました。

もう運命的な出会いでした!!

・・・前置きが長くなりましたが選手の皆様、この機会を是非お見逃しなく!!

HPでは既に発表しており既に15名様のお申込みをいただいております、FBで発表したことですぐに埋まってしまうと思われますのでご希望される方はお早目にお申込みください!!

≪レース翌日、早朝善光寺ツアー≫
◇集合日時:4月24日(日)早朝5:45
◇集合場所:善光寺山門(参照:http://www.zenkoji.jp/keidai/
◇内容:お朝事参拝後、お戒壇巡り
◇料金:参拝券500円をご負担ください。
◇定員:30名(既に15名様の申し込みあり)
◇解散:朝7:00過ぎに終了予定

≪お申込み≫
参加される方のお名前を大会事務局までメールでお知らせください。
zrt@kyoritz-p.co.jp

大会実行委員長
おーつか

0 件のコメント:

コメントを投稿