2021年4月16日金曜日

\【オールスポーツより】当日の写真公開!/

参加者のみなさまお待たせいたしました!

善光寺ラウンドトレイルの写真を公開しました!

↓写真閲覧はこちらからどうぞ♪↓

http://allsports.jp/event/00856989.html


<撮影したカメラマンより>

天候が良ければ、絶景が見ることが出来る、葛山の山頂をポイントにしました。

激坂の背景に、飯綱山を入れました。山頂の桜は、まだ蕾でした。少し肌寒い日でしたが、

キツイ中にも笑顔が見られ嬉しくなりました。

牧野 義和カメラマン


満開の桜が咲き誇る地附山公園でフィニッシュを担当しました。

達成感に満ちた表情、楽しかった表情、辛かった表情、悔しかった表情など、

皆さんがトレイルランを制した瞬間の表情を残せるよう撮影させてもらいました。

フィニッシュした後、歩くことすら辛そうなランナーであっても

フィニッシュゲートを通過するときは、力強く走り抜けていくその姿に元気をもらいました!

フィニッシュ担当カメラマン


とっておきの1枚に出会えるチャンスです。

それぞれのポイントの思い出をぜひ、写真で振り返りましょう!!












0 件のコメント:

コメントを投稿