2017年4月24日月曜日

善光寺ラウンドトレイル、無事終了!!





満員御礼をいただきました善光寺ラウンドトレイル、無事終了致しました!!

当日は晴れでしたが気温は15度ぐらいまでしか上がらず走るにはちょうど良い天候となったのではないのでしょうか?

今年は満開の桜の中大会を迎えることができ、ピンクに染まった善光寺平を眺めながらのトレイルランを楽しんでいただけたと思います。

公園利用時間・トイレ使用等に制限がある中、全く問題なく大会を終えることが出来たのもマナーの良い選手の皆さんのお蔭です、本当に有難うございました!!

大会翌日に行った「善光寺お朝事ツアー」も大盛況となり、本大会に毎年ご参加いただいている善光寺住職の清水さんには今年も大変お世話になりました、深く御礼申し上げます。

春の善光寺平、やっぱりイイですねー。

改めて北信濃の美しさを実感した1日となりました。

参加された選手の皆さま、協賛会社の皆さま、地附山トレッキング愛護会の皆さま、葛山ドリームプロジェクトの皆さま、そしてボランティアのみんな、本当に有難うございました!!

また来年、春の善光寺でお会いしましょう!!!

大会実行委員長
おーつか

≪リザルトアップ済です!!≫
http://www.nature-scene.net/zenkoji/result/

0 件のコメント:

コメントを投稿